

うわぁ〜長い事あいちゃった。。。

ご無沙汰しております。

書けないまま時が過ぎて、このまま廃止状態になるのもいけないなぁ〜っと感じておりましたが、
今宵はこちらシドニーも大嵐で、久々に書く気分になりました。

何も無かった訳ではありません。
不思議体験も継続しております。

白昼堂々と見えない何かに息をふきかけられたり、(実はその2日前に祖母が亡くなっていたことを後で知りました。)
夜中にめっちゃ重〜い魔物に付きまとわれて、ようやく追い払ったと思いきや、旦那のところにまで出現されるわ。。。角の生えた腕が釜になってる魔物に追いかけられるわ。。。これも夢の中ですが、。

でも、今朝は、久々にはっきりと人名が現れたので、ブログに残しておこうかと。
大友かお◯っていう名前が出てきました。知人でも何でもないんですが、主人の浮気相手という設定です。なんと二歳の子ども付き。隠し子〜???って起きて主人問い詰めちゃいました(^_^;) オージーの旦那が発音も出来ない名前だったので事実無根という事で収まりましたが。。。笑

でも、はっきりと名前が出てきたので、念のため記録しておこっと。

次の帰国予定は12月です。

それにしても、今日は一日中大嵐で一歩も外出してない〜(>_<)






書けませんでした。

ご無沙汰しすぎてます。本当に。
書けないんです。何も。全く書きたく無くなってしまってます。
人様の言っている情報に惑わされている自分がおります。
何が真実か、でも自分の心に真っ直ぐに向き合えていないのかもしれません。
忙しさに飲み込まれて気づきに疎くなってしまったかのようです。

実は5月20日から27日まで日本におりました。
あっという間の1週間でしたが、途中からシドニーが恋しくなっている自分がおりました。

5月22日から24日までは、群馬県は草津温泉に行っておりました。
エネルギーレベルがとても高く、ここでなら一生住めそうだなぁ。。。なんて考えていました。
湯釜から温泉街まで4時間かけて歩いて下山してみました。所々、まだ雪が残っており歩くのも苦難しましたが、私たちの他、すれ違ったのはふた組たったの4人。観光に来て、こんな素敵な所を歩く人は少ないんだなぁ。。。と少し残念にも思いましたが、だからこそとても新鮮でした。
変わった模様のキツツキがいたり、美しい野鳥に巡り会え、珍しい高山植物にも出会い、なんといっても自然から発せられるエネルギーが心地良くて、気持ち良くて。

滞在した西の河原の草津ホテルも素晴らしい旅館でした。

帰りは草津から軽井沢までバスで行き、新幹線で帰ってきました。
でも、東京に近づくにつれ、人々の表情はどんよりとしていき、なんとも精気の薄いグレーな空気に変わっていきました。私の大好きな東京。でも、息苦しかったです。

まだまだ洗脳からは解けられないのでしょうか。。。

そんなこんなで、私はシドニーが恋しく思えたのでした。

明けましておめでとうございます。

一月以上更新ができずにいました。
かなりレイジーな自分と向き合うことが出来ずにウロウロしてた感じです。

今日が節分ということで、気持ちを引き締めていかねば!

こちらシドニーでは、本来は真夏なんですけど、何だか不思議な季節を過ごしております。
46度という、生まれてから一度も体験した事の無い気温を味わい、その日のうちに23度まで落ちるという不思議な体験をし、そして今週は冬に戻ったかのような気温、13度まで落ち、まぁ、季節感の無い1月でした。

真冬の雪景色の日本の写真などをみては、ため息を落としておりました。まっ、いわゆるホームシックという奴です。
普段は過去の自分を振り返らない私が、ちょこっとタイムスリップをしてしまいました。
でも、やっぱり、過去に留まるのは、精神的に良くないですね。。。
未来は無限です。未来に向かって気持ちをエキサイトさせる方がよっぽど健康的だと思いました。
で、いま、こちらは日本でいう旧暦の新年を迎えました。
明けましておめでとうございます。

今年は五黄土星の年。
私の年回りなんですね。
きっと、沢山の人々にとって吉方位が増える年。
素敵な一年になりますように。。。

そうそう、一ヶ月更新してない間に、二度、UFOを見ましたよ。
一瞬でしたけどね。

それと、どうやら寝ている間に、主人の夢を遮って声をかけてしまい、主人を起こしてしまったらしいです。
不思議に思った主人が、私を起こしましたが、私には全く記憶が無いのです。不思議ですね。
私も、明らかに「だれか」の声でびっくりして起こされることがよくあります。
でも、それは、頭の中に響いてくる「声」であって、実際の声では無いんですよね。。。
夢と現実の境目の、いつも、その意識の層で聞こえる声。

これ、普通の人に言うと、精神病扱いなんですよね。。。きっと。
まいっか。

なんか、とても緊張感の無い自分に、喝を入れなくちゃだなって思う今日この頃です。

引き締めろ自分!

今年も宜しくお願い致します。

tokyolover



クリスマスホリデー

今日から3週間のクリスマス休暇に突入しました。
もちろん、お店もお休みです。
稼ぎ時に?とか、そんなに休んで大丈夫?とか、日本の方々は感じてしまうかもしれませんね。
でも、このクリスマス休暇を長く取ることで、お店をもっと興味深くさせることが出来ると信じてます。
休まず営業したら、利益も少しは上がるはずですが、精神と身体を調節させる方が私は重要だと思っているのです。
なんていったって、自分が病気になったら、お店は同時に休業になってしまうのですから。。。


そんなこんなで、休みに入るまでに、まぁまぁ、本当に身体が悲鳴を上げ始めておりました。
毎晩、寝ると両腕がしびれます。
腰は痛い。
左膝に水が溜まる。
などなど、歳のせいもあるかもしれませんが、やっぱり休養が必要なのです・・・。

そんな中、3週間ほど前のことです。

夜中に変な夢を見て、起きたら、腰から下の右足外側側面が異常な激痛。
夢の中でどこかに行ってたんでしょうけど、フィジカルに身体までやられてしまってました。
それから、その日は一日激痛。足を曲げるのが本当に辛かったのです。
それで、お店も早めに閉めて、さっさとシャワーを浴びました。
そしたらなんと、シャワーを浴びた瞬間にあの激痛が消滅したんです。
あれだけ痛かった痛みが全部無くなっていました。
不思議なこともあるものですが、そもそも、夢から覚めたと同時に激痛が始まるのもおかしな話だったりするわけで、やっぱりもって、狐にだまされたかのような出来事でした。
それにしても、水は目に見えないエネルギーの循環剤なのかもしれませんね。。。

それから、その後、またもおかしなことが。

ある方のブログ記事のとある神社の写真を見た瞬間に「悪寒」が走りました。
これまでそのようなことは一度も経験したことが無かったので、明らかに変な体験です。
げげぇ~っと思い、ブログ閲覧を中止。そのまま寝ることに。
で、案の定、金縛り。
今回は、ある程度予測できていたものの、これがまた、辛かった。
目が開けられず、寝ている自分に、起きろ!!!って叫びまくっているのですが、目が覚めず、
あ~このまま目が覚めなかったらどうしようぉ~って怖くなってきて、なんとかじたばたするのですが、ダメ。
で、自分では、隣にある枕を振り回して主人に起こしてもらおうとしているんだけど、それもダメ。
あぁ~ヤバイっておもったら、何とか起きることができました。

金縛りは頻繁に起きます。でも、写真が原因で起きたのは初めてだと思いました。っていうか、気付かなかっただけかも・・・こわっ

最近、ちょこっと余裕が無くなってきてましたので、3週間の休暇で、なんとか今の器に余裕のあるスペースを作って、また新しい何かを取得できるようにゆっくりしてきます。

それでは、良いお年をお迎えください。

夢の中でも眠い

ご無沙汰しております(^_^)

最近は何だかとても眠くて、特にこちらではDay light saving といってサマータイムがはじまりまして、これがまた本当に私は大嫌いでして。勝手に時間帯を変えられてしまうので身体がついて行くのにとにかく時間がかかるのです。

日本も導入するしないなんて良く耳にしますが、これは、私は断固反対。

そういうわけで、これが始まると、とにかく眠くて眠くて仕方ないのです。

今日、私は夕方に昼寝をしましたが、これがとにかく変だった。

夢を見ています。が、その夢の中でも、とにかく眠い。。。zzzzzz
夢の中で、常連客に接客しているのですが、眠くて眠くて、夢の中の自分の目を開けることができなくてとても困ってしまって、挙句の果てに、この常連客を怒らせてしまいまいました。
その後で、また別の夢を見たのですが、そこでもとにかく眠いの何の。
で、気付く訳です、夢の中で、あれっ?私、寝てるのに眠い???なんでどうして???
とにかく眠かった。

不思議です〜。

それにしても思うのですが、やっぱ夢の中ってパラレルワールド???
時空間移動してるとしたら面白いですよね。(^_^)☆



今日のお月様には黄色の輪っかが二重についてます。


あぁ、そうだ。そういえば、驚き桃の木山椒の木のマティックスさんの記事、いつも面白くて読んでいるのですが、特に最近の記事がメッチャクチャ興味深いです〜。異次元体験記の考察をされているのです。

でもって、我がカフェ付近、何か、でも通過人?っていうか通っていく人々?っていうか何というか、空間の歪みがあるような感じです〜。
それと、音を立てて光る物が通過したり。(これは花火が下から上に上がるように、私の目の前で左から右にヒューってアクア色の光が通って行きました。約15メートル位でしたけど。)
ただの勘違いかもしれませんが。
まぁ、世の中には、見えたり見えなかったり、通過したり、飛んでったり、いろいろあるようで、これがまた未知の世界だから興味深いです^ ^

またまたヘンテコな内容ですみません。





最近の空

ご無沙汰しております。

先週、東京から母が訪れておりました。
現在の日本の状況を山盛り沢山聞かされました。

そしてスタッフは一人残らず、順々にホリデーを取って日本に帰国しています。
羨ましい~(ーー;)

その中でつい先週、日本から帰ってきたスタッフが言いました。
「そういえば、日本では空に沢山の龍雲がいつも出てましたよ。」
驚きです。波動が上がっているのでしょうね。

一方、ここシドニーは。。。
ここ2~3ヶ月程、波動の高い雲がめっきり出なくなってきているように思います。
去年はいつも綺麗な雲が良く現れていたものです。
なのにここ最近は快晴なのに「どよぉ~ん」とした感じ。快晴なんですよ、本当に雲ひとつ無くて。でも重い感じなんですよ。
で私本当は雨が嫌いなんですが、何故か雨が降らないかなぁって願っている自分がいるんです。

波動が下がった???

上がってぇ~!お願い。( ̄◇ ̄;)



またもシンクロ

本当に、ここ最近、朝4時ころに目が覚めます。

それでやること。たら~ん! ザ ”星座観察”

我が家のバルコニーは真北を向いています。南半球に住んでおりますので日中は日が入りポカポカ。

夜は北極星に比較的近く周っている星座さん達を見ることが出来ます。とはいっても、北極星はおろかカシオペア座だって見えはしませんが。。。がっくり。

でも、前回の日記にも記したように、太陽系の惑星軌道と北極星から少し離れた星座の観察はできます。

そして、現在、その朝4時から5時ころに真正面に見えている星座が、左から

ペガサス座、アンドロメダ座、ペルセウス座、おうし座、そしてオリオン座です。

19日の日曜の朝、ようやくペルセウス座を突き止めて、「よっしゃ~!」と。

そして、その日、主人が借りてきたDVD映画が、クラッシュオブタイタン。

ギリシャ神話の神ゼウスと人間との間に生まれたペルセウスがペガサスに乗ってアンドロメダを救ったお話の映画です。

あっちゃ~、これですか。すごいシンクロ。

それで、ギリシャ神話を再確認。映画では神話から少し外れたストーリーになっていましたが大まかなお話は同じ。メデューサの首を切り、その首でアンドロメダを救うお話。

それで考えました。

私が最近朝早く目が覚め、そしてこの神話にたどり着いた「意味」。

まぁ、深く考えても仕方ないのですが、興味深い出来事でした。
だって、私、アンドロメダ座も、ペガサス座もペルセウス座も、日本にいた頃に確認したことがなかったから。
ここ数週間で生まれて初めて確認して、そしてこの神話に辿りついた。。。

映画、面白かったですよ。興味のある方はどうぞ。アバターの主人公がこの映画の主人公です。
彼、オーストラリア人なんですよね。。。うふふ。

ちょっと朝が見逃せない!

夜明け前の空。
美しいです。

北向きの我が家のバルコニーから望む空一面に。

右からオリオン座、一際輝く金星、木星、そして昴と。

もううっとりです。

南半球にあるここシドニーでは、星座の見え方が日本とは違います。
それでも、今年はベガが目の前に見えてることがわかってうれしかった。

先月、夏の大三角形は見えずとも、地平線ちょこっと上にベガを発見したのです。

そうそう、オリオン座の剣の部分の星、下から二番目の星団はなんと緑色に見えてるんです。
双眼鏡で覗くだけだけど、とってもくっきりと色が浮かび上がるんです。

一昨日の夜、お店からの帰り道では、真上に流れ星が。

真冬だけど東京ほど寒くなくて、星座を見るには持って来いなのかな。

もうすぐお盆ですね。流れ星の大群が見れる時期。
忘れもしない、14歳のときのお盆の夜、数え切れない程の流れ星を見てた私。
あれから30年近くもたってしまいましたが、それでも空は変わらずに私の目を楽しませてくれてます。

やっぱ宇宙に行ってみたいな。。。意識だけでも飛ばせることが出来たならって本気で考えてる自分がいるのですが、いつのことやら。。。






ヘキサゴンが気になる

夕べ、近所の映画館へ映画を見に行って、そこのトイレであれ?
床のタイルがヘキサゴン(六角形)。
それが繋がって繋がって、タイルがくっついているんです。
そういえば、蜂の巣のヘキサゴン。
水や雪の結晶も。

うんうん、気になる。

って、ただそれだけなんですけどね。


そうそう、今年に入ってから夢が本当に変なんですけど、更に変なのは・・・
初めて、夢の続きを全く別の日に見ましたよ。
本当に初めてクリアに覚えている夢の続きでした。

8人の覚醒者がいて、左手の(たぶん)甲から幾何学な形が浮き出てきてそこに玉ができるんですよ。
ここまでは前回の夢。
今回の続き部分では、その左手の玉の他に、左背中の腕の付け根すぐ下から葉っぱのような形が浮き出てそれがはじけて宙を飛ぶというか、天井にはりついちゃったんですけど。そんな技術。

まぁ、ただの夢なんですけどね。でも、次回が楽しみな私がいますよ。

それにしても、日本、雨の災害がすごいですね。
あの九州の雨の直前の衛星画像みてたんですけど、日本列島を覆う龍が九州の左側から来ている大きな別の龍を対峙しているような衛星写真でした。

こちらも今年は雨が多いですが、日本の皆様もどうぞお気をつけください。




ぞろ目オンパレードの朝

出ましたよ、ぞろ目オンパレード。

凄かったですねぇ~。先週金曜の朝、お店に行くまでの道、クィーンズパークとセントニオルパークの間を抜ける道で始まりました。

前の車のナンバーが「2222」で始まり、その車の前が「22」そして左後方から抜かれた車が「7777」、その後ろが「555」で今度は右後方から「22」そしてすれ違う車が「55」。
これが向こう三軒両隣り状態で、わずか10秒以内に発生。
そしてその道を通り過ぎて約30秒後「888」が駐車中で、前からすれ違った車がまた「22」。

まとめてみますと、
2のぞろ目と5のぞろ目で「変化に備えて立ち向かうためによく対応を考えておきましょう」と読む。
それから7のぞろ目で「サポートは付いている」と読み、8で「頑張れ!」と読む。

う~ん、これは物凄く具体的なサインだなぁ~と読んだら。。。


翌日、主力のスタッフが突然「今日いっぱいで辞めさせて頂きます。」と来た。

これかぁ~と思いましたね。だいたい予測できていましたので、「了解」と対応。

さてさて問題はこれから。主力のスタッフですからね、明日から、ほぼ毎日、一人でお店をやって行かなければならないわけです。25席のお店です。一人じゃまず不可能なわけです。スタッフが見つかるまで閉店ってことになる。本当に危機です。

でも、もう一人の臨時スタッフが快く「お手伝いさせて頂きます」と。
そして現在妊婦の友人も「手伝うよ」と。
それから、その臨時スタッフの友人さんまで「夜ならいつでも大丈夫」と。

有難い~!!!

とはいっても、きちんと新しくスタッフを探さなければ、この助けてくださるみんなにも申し訳ないのでこれからヘッドハンティングしなくてはならないのだ。。。これが大変。

でも、このぞろ目の数字という「形」で今後を教えてくれるとは、やっぱり天使さんたちは凄いし偉い!天使さんにも大感謝!


追記ですが、、、

実は先日、なんと「白いゴキブリ」が目の前に出現しましたよ。
条件反射で捕まえてしまいましたけど。。。

それと、これはカルマの法則でしょうか、このゴキブリ出現同じ日の朝の出来事。
これはこの辞めると言い出したスタッフから私に返金される予定であった金額と相当額にあたる20ドルを拾いました。このスタッフにはその金額はお餞別だから返さなくていいよと言っていた「あげたつもり」のお金でした。



最近の夢

あっりゃ~?! 終にスポンサーサイトが出てしまったぁ~。

と、更新が途絶えておりました。ごめんなさい。
Iphoneのせいで携帯で情報が取得可能になったことと、自宅のパソコンがウィルスにやられて動きにくいのと、お店が忙しいことと、最近の気づきが減っていることとの複合理由により、更新が出来ないでおりました。

でもってです。ここんとこ見る夢が・・・とてもリアルなんです。

夢の中で、「ヤバイ、ここから先は見たくないから起きよう」と思考が働いていることに今朝気づきました。

何と言っても、今朝はっきりと確信したことは、

① 夢の中ではっきりと「香り(匂い)」があること。
② 現実とは違うはずなのに、見たことも無い人々だらけなのに、「知ってる人」なこと。
③ これ以上進むと怖いから「起きる」ことが出来ること。

が可能なことに気づいたことなんです。

で、思ったんです。

夢の中も現実なんじゃないかって。

ちょっと「変」ですよね・・・でも、オカシイほどそう思うことで納得がいくんです。。。ただ、夢の続きは見たことがないんですよね・・・。何故か。

でも、今朝のには驚きましたよ。だって、「この先は見たくないから起きよう!」って自分に言い聞かせているんですから。そして起きましたよ、本当に。目が覚めてからはしばらく自分自身に問いただしてましたけど。あれれ?やっぱり起きたし自分。って。

そして、あの「香り」には驚きです。
嗅いだ事の無い香りだけど、明確に脳裏に残っているんです。再現も可能だと思います。
シトラス系の男性的な少し重い香り。



そうそう、そういえば、私のIphoneに異変が起きましたよ。昨日。
いきなり時間が10分停止したんです。初めてですよ、そんなこと。
気づいて携帯の時計を見たら10分前なんです。「あれっ?」って思い、スタッフに確認したら、私の携帯だけ10分遅れているんです。そうです、知らない間に「時間が10分間停止」していたことになります。
不思議ですね。磁場に乱れがあったのか、歪みが生じたのか?って思いましたが、何の根拠もなくこんなこと起きたの初めてです。

なんだかまとまりの無いお話ですみませんが、記録としてブログに残しておきたくて書きました。
どうもすみませんです。



体調の変化と地球の関係?

ここ数週間、原因不明の体調不良で、PCに向かうことが皆無になっておりました。
iPhoneからの情報収集に留まってしまっておりました。

原因不明というのも、4月末ごろ、あるアメリカのダークなTVシリーズを見たとたんに、胃のあたりがとにかくムカムカしだして気持ち悪くなり、その翌日、その続きのシリーズを(見なきゃいいものを・・・)白ワインを飲みながら見ていたら、今度は、唇が腫れてきてしまい、その翌日、唇に出来物が。

それから一週間後、今度は、突然ギックリ腰になり、お店を2日間臨時休業に。
幸い、整体をやっている日本人のお客様が、お店の臨時休業サインを見てすぐに電話をくれて、自宅に訪問してくださり、しっかり歩けるようになりましたが、あのときは、「あ~、車椅子の生活になるのかしら?」というほど痛かった~。痛くて痛くて吐いちゃうし。

さて、腰が治ったかと思ったら、今度は、突然の吐き気と同時に胃腸に異常な圧迫感と発熱。
腸のばい菌君たちが動きを一斉に止めちゃった感じで、食事が取れず、お店を早めに閉めて帰宅。着替えずにベッド。翌朝までの11時間、とにかく寝ました。
腸の調子だけ良くなかったけど、あとはすっきり治って翌日は何も無かったかのようにお店を開けました。
ただ、食事だけは取れませんでしたけど、あれはいったいナンだったのかな?ってくらい。

本当に本当に摩訶不思議な3週間でした。

後から訊くと、なんと私の周りの知り合い、友人、お客様のなかで、私と同じ時期に急に腰痛になった方々が沢山おられまして、びっくり。
それと、同じく、原因不明の体調不調の人達まで結構いたんです。

その中で、例の天使さんが、同じ(天使?)仲間に訊いたら、なんと地球のエネルギーシフトが起こっていたそうで、沢山の人々が体調不良を感じていたそうなんですね。もちろん、天使さん自身もだし、私の新人スタッフ(彼女はサイキック)もでした。

太陽が4極化していることも、地球には影響しているはずだし、磁極のズレにも体調が影響しているのだと感じました。

それにしても、この太陽系、何か起こってません? まぁ、人生と一緒で、何も無い訳が無いですよね。




369がいっぱい

先日、地球暦のフェイスブックに「Like」のポチっを行ったら。
なんと369番目のLikeで驚き。

それから、車のナンバーで369を2度見て、

なんと、今日は、レストラン業界のコンベンションの申し込みをしたら、参加番号が369で、あれれ?

369がいっぱいです。

弥勒の369。

でも、いったいどんな意味なのか。。。

ぎっくり腰で腰が痛いし、やっぱり少しだけ「歳」を感じてしまう今日この頃。

この数字が教えてくれているサインって、いったいナンなんでしょうね???

ぎっくり腰と地球の重力?!(◎_◎;)

何故か重い物を持った訳でもないのに、、、、、
ぎっくり腰!!!!!
これまでのぎっくり腰で最大級の腰痛。
今日は、お店も臨時休業です。痛いー!


夕べは、痛みで吐き気まで。
地球の重力が変わったかと思いました。
重いぃ~!
地場に変化でもあったのでしょうか?!

地球は現在、ポールシフトに向けて磁場に変化が出ています。


そしたら何と、太陽も変化しているとのこと。
太陽のS極がN極になりなんとこれまでのポール同士が両方共に、N極。そして、赤道がS極に。
地球に影響が無い訳が無い。

ぎっくり腰から連想した太陽系の変化にまでお話が飛躍してしまいました。
考え過ぎとは思ってない自分が居ます。(^_-)


オーストラリアに来てから・・・

いつからか考えるようになったんですけど。。。

日本に居る頃は、UFOのことや、魂のことや、お化けのことや、一般的にオカルトって云われていることに、それほど興味を持っていませんでした。

「私には見えないし・・・。」で終わってました。

それが、オーストラリアに来る直前、サイキックの堤氏(当時は全く知らなかった)と、行きつけの近所のバーでお話をしたのがきっかけで、オーストラリアに来てから、どんどんスピリチュアルな方向へ突き進むことになったのです。

ただ、もし日本でそのままいたとしたなら、とにかく沢山の情報が行き交いそしてテレビや新聞からの洗脳から逃れられずに、忙しさと共に、変わらずにいたのかもしれません。

それが、こちらに来て、スピリチュアル系な会話が出来る人の多いこと多いこと。
人種を問わず、多いのです。もちろん。何らかの宗教にどっぷり漬かっている人々も沢山いますので、基本的にこれ系のお話は、無宗教な人々に限りますが。それでも、日本にいたときより莫大に多いのです。

これで、やはり思ったのが、こちらはテレビを見ない人が多いことです。
少なくとも私の周りではあまりいません。
テレビから流れてくる情報は、やっぱり洗脳だと考えるようになりました。

一方的に知らず知らずに「情報」を流入されていたのですね・・・。

最近の自分の廻りで話す話題。

「自分はこの人生に何を求めて生まれて来たのか?使命は何か?」
「また次の人生に課題を求めて生まれて来たいのか?それとも上に上がるか?」

実は、自分の旦那まで、私なんかよりも遥かに上のまた上の格の魂の存在のようで。
しっかり見張られている感じでございますです。

テレビや新聞は、なるべく、見ない、あるいは読まないほうが、事実は見えてくるんだと、最近、感じている次第です。




アクセスランキング

[ジャンルランキング]

504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
171位
アクセスランキングを見る>>

訪問カウンター

フラッシュ クロック 「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

The Great Dodecahedron
最新記事
プロフィール

tokyolover

Author:tokyolover
tokyoloverです。
「意識」についてここで勉強していきたくてブログを開設しました。いろんな経験談や考えることをコメントして頂けると有難いです。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

マキオカのネイチャーな日々

驚き桃の木山椒の木! これは真実か幻想か? ~★真実はあなたの心に聞け~

なんとか勝ちたい株式投資

今日も元気に生きてます!

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
